人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月11日

今日は授業開始日。といっても休み中も結構学校行ってたんであんまり関係のないお話。
10時起床後、学校行って午前中はヤフーをチェケラして終了。昼いつも通り350円のお弁当☆今日はエビチリっ♪ウキウキだったのに糞マズイ・・・。エビがちっちゃい!甘エビかYO。しかも極寒のためご飯がカタイ・・・。弁当に入ってる焼き鳥も冷凍のやつを解凍せず食うような感じ、せっかくのウキウキランチが台無し。午後の授業やっつけ、研究&レポレポ。帰りにミッキーの大量の荷物を部屋に運びこむ。(一体どこに行って帰ってきたんだろうというような量だた・・。)夜は鍋っ!ちゃんこ、ちゃんこ!おいしかた!!

by undercoverism-mty | 2005-01-12 02:02 | 学生日記  

<< 「iPod shuffle」登場 ヒップホップ名盤100撰 >>